OB響

| コメント(2)

Nec_0025.jpg

今日は朝からリハーサル昼公演でオケの本番でした。
マンフレさんの参加しているオケです。
月島にある第一生命のホールです。トリトンスクエアーにあります。
初めてのホールでした。
僕は中プロのハイドンバリエーションのみの乗り番だったので
前半が終わったら次のオケのリハに行くことにしてマンフレさんには
メインのシューマン頑張って!と激励してあとにしました。

大人しく演奏する予定だったんですが・・・・・。
やっぱりハイバリ・・・バリバリ吹いちゃいました。
OB響のみなさんごめんなさい。
Nec_0024.jpg
OB響のFgお二人です。


夜枠は新宿へ移動して来週27日本番のオケのリハでした。
こちらはサンサンスのオルガン付きとサムソンとデリラのバッカナールが
僕の乗り番です。
降り番の曲では疲れていたので客席で爆睡してました。
↓カルメンの途中をちょっと携帯でビデオに撮りました
ビデオはここです
MP4が再生できるプレーヤーを用意して見てください。QuickTimeの最新版なんかがお勧めです。

コメント(2)

これはこれは、Manfre殿。Springは拝聴したかったです。
こちらは、オペラの練習してました。
http://wn.31rsm.ne.jp/~takabon/MT/mt-tb.cgi/5

OB響のFgパートお二人の写真を追加しましま

GlobalNavi

最近のブログ記事

Viola Case for Bassoon ???
さてさて、久し振りのブログ更新です。 か…
BASSOONABLE出前ライブ
久々の更新ですが、BASSOO…
新春ジャズショー 2009.1.8
都内菊川にあるジャズバー「なぁ~じゅ」に…

最近のコメント