2006-2-11 新春ライブ in Shinjuku

| コメント(4)

2006年2月11日(土)祝日
新宿ミノトール2

\3,500
Free Drink, Foods

夏のライブが9月になったのと「はな牛」が閉店になったのをうけて年明けにNewYearLiveを開催します。

つぅふぅの本業の都合により1月8日のライブ開催が出来なくなりました(涙)

でもって。
早速日程変更

平成18年2月11日(土)祝日

1月8日にスケジュールを空けて頂いていた方々大変申し訳ありません。
手帳の予定を2月11日に変更願います。

1月8日NewYearLive 改め 2月11日新春ライブ!!!

ってことで御願いします。

大変お騒がせします。
申し訳ありません。

是非皆さんいらしてくださいね!!!!!

コメント(4)

この次のライブでは、ぜひ「アニメメドレー」やって下さいよ。特に70年代頃のを中心に、beforeヲタクという感じで。

そうですね。
どすこいず時代には親方(松崎さん)が好きでアニメものを
よくやってました。
いかにもアニソン主題歌ってのはちょっとやりたくないんですが。
ノリの良いかっこよさげな曲ならやってみても良いかも。
なんか良い曲ありますかね?

個人的には初代のルパン3世のエンディング
「足下に絡みつく・・・」とか
初代ヤマトのエンディング真っ赤なスカーフとか
をJazzyにアレンジしてやってみたいですが。

ルパン三世もヤマトも、それぞれジャズの大御所の大野雄二先生と宮川泰先生のお二人が書いていますからねぇ。お二人のライブで聴いた事ありますよ。ただ宮川先生のは、ちょっと演歌が入っていましたけれど(笑)
ルパンのテーマ曲は元々がジャズのコード進行でかかれているので、そのままでも行けるのかなぁと思いますが…。
個人的にはアニメから少々離れますが、サンダーバードのテーマなんか格好いいですよね。あの時代にあのコード進行!オシャレと言わずに何という!!と言う感じです。

あれま、2月11日になったんすか!? その日は、シンフォニカの本番1週間前で、大久保の東京交響楽団クラシックスペース100で13:00から21:30まで練習なので、おそらく2次会以降に参加ですなぁ…残念!

最近のブログ記事

Studio Live 2008 in Harajuku!
Bassoonable Live …
Podcast配信一覧
BASSOONABLEから配信されてい…
映像ライブラリ
BASSOONABLEのこれまでのライ…

Podcast

  • 2007 Studio Live in Harajuku VIDEO
  • お待たせしました。2008 Studio Live in HarajukuのVIDEOPodcastです。iTunesなどのポッドキャスティング対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップまたは、アドレスを登録すると、自動でダウンロードされます。