日記@つーふーの最近のブログ記事

BASSOONABLE出前ライブ

| コメント(9)
DSC02113

久々の更新ですが、BASSOONABLE出前ライブがありました。

2/27(土) 13:30開演 茗荷谷 ラ・リール
アンサンブル・ドルチェ 演奏会
BASSOONABLE ゲスト出演

4曲演奏しました。録音をお聴きいただけます。

March of a Marionette
Dance Hall Suite - Tango(Habanera)
Moon River
Fly Me To The Moon

お楽しみください。

Bassoonable練習

| コメント(2)
ひさびさの練習(前回は打ち合わせ程度)でした。
DSC00846.jpg

Bassoonableライブ練習?でした。

DSC00303A.JPG

練習したっけ??

久々にBassoonable練習始動。これからライブに向けて練習がんばりましょう。

DSC00298.JPG

課外活動

多摩管の本番でBASSOONABLEメンバー3人が登場!! DSC00171tama.jpg
妙に濃いメンバーでしたが、久々に会うと、太った、痩せたの駆け引きが。。。。(次回のメンバー紹介順に影響する。。。)

ライブ練習

DSC03064.JPG

土日、2日続けてライブの練習でした。

ライブ練習

DSC03022.JPG

ライブの練習でした。今日はパーカッション合わせもあり、レッスンもありました。

DVC00012.JPG

そんなわけで、9月18日のライブの練習が始まりました。
候補曲をいくつか練習してみました。練習後はいつものお店へ。今回はいんちょーが500gハンバーグならぬ、500gステーキでした。食後はまったり状態でしたね。

桜 in 神田川

| トラックバック(1)

DSC02750.JPG

神田川の今日の桜です。最近、写真が少なめので、彩りも添えないとね。
桜特集はこちらにアップしました。
個人的には、先週は本番で、昨日はミュージカルの練習、と相変わらずスケジュールが立て込んでます。

DSC12.jpg

今年は雪降る中開催された焼肉ライブでしたが、悪天候にも関わらず満員のお客様にお集まりいただきました。ご来場ありがとうございました。

今回の曲目は以下のとおりでした。

1. Baby Elephant Walk ( from the Paramount Picture "Hatari !" )
2. You'd be so nice to come home to
3. The Pink Panther
4. Frippery No.15 "Some Things Borrowed"
5. Strangely enough
6. Mr.Sandman
7. Garota de Ipanema
8. I was a Teenage Bassoon Player

取り急ぎ、以下に写真をアップしましたので、お楽しみください。

http://www.bassoonable.com/Photo/2004-12-29-YakinikuLive/index.htm

写真追加(てっちゃんパパ提供)

録音(MP3)はこちら

録画(WMV,Real)はこちら

練習とレッスン

DSC02587.JPG
今日は、ライブに向けての午前中から練習し、午後は元東京シティ・フィルの松本さんにみてもらいました。他にも写っている人がいますが、詳しくは本番を見てのお楽しみということで。なんか、年々濃くなるなぁーー。

活動再開!!!

| コメント(1)

DSC02531.JPG

こっしーが半年のブランクから復帰し、ばずーなぼぅの活動再開しました。
年末のライブに向け、練習、選曲と、相変わらず変な写真撮ってみました。
楽器が枝に見えるかなーーー?

もうすぐ、チケット販売開始しますので、お楽しみに。。

新装開店

DSC00104.JPG
ミスド東中野店、およそ1年半ぶりに新装開店しました。ある日、突然閉店したと思ったら、ビルごと立て直しを始めて、5月頃再オープンのはずでしたが、、、ようやく今週オープンしました。よかったよかった。

DSC02381.JPG
発売日の翌日(7/25)に予約したまま、なかなか入手できなかったiPod miniがようやく届きました。新宿オペラの練習の合間(昼休み)にビッグカメラまで取りに行ってきました。まだちょっと使ってみただけですが、とっても便利ですよーーーん。

お見舞い

| コメント(1)

DSC00087.JPG
会社の人が虫垂炎で入院したので、お見舞いに行ってきました。たまたま入院先は我が家の近所だったので、周辺地理には詳しく、帰りがけに、イタリアン好きの私が以前から気になっていたお店に行ってみました。ブイトーニ・バスタ・バーというお店です。半年くらい前に出来ました。価格が安くてびっくりしました。

ケーキ屋

| コメント(1)

DSC00084.JPG
高田馬場駅前にコージーコーナーができました。この2階のムトウというCD屋に行ってみたら、1Fにオープンしてました。2Fの買い物はDVD3枚で、椿姫、トロヴァトーレ、トゥーランドットというオペラ三昧です。1Fのほうは、モンブランとコーヒーゼリーでした。たまにはいんちょーに馬場情報を提供しないとね。