晶くん2

| コメント(1)

久しぶりに加藤さん(旧姓八戸さん)からメールがきました。
親ばかブリをブリブリ発揮しているようで・・・・。

写真付きメールが送られてきました。
まずはメール

おおやさん 久しぶりです。パーカスの八戸改め加藤です。
お元気でいらっしゃいますか。去年の8月に晶(しょう)が生まれて半年。
あっという間です。最近は目の前のモノに手を出して遊ぶようになりました。
まだ寝返りも、はいはいも、当然立つこともできないのですが
げんきいっぱい育っています。 携帯で撮った写真なので画像が小さいのですが
また親バカで送ってしまいました。 もし使えるようでしたら、
また活かしてやってください。よろしくお願いします。
加藤いずみ
追伸:オケ本番までも4ヶ月きってしまいましたね・・・

晶君の写真その1

晶君の写真その2

晶君の写真その3

そしてこのメールから10分後
さらに追加のメールが

すみません。せっかく?なのでもう一枚だけ画像追加しちゃいます~ 

晶君の写真その4


コメント(1)

腹ボテ太鼓打ちから、親ばか母ちゃんへと、華麗に転身おめでとうございます。今度はご子息の席も舞台上に用意しておきますので、親子同伴でのってくださいね!泣いちゃったら、大矢さんのお腹であやしましょ。
ちなみに私の元彼は、ジュニアと全く同じ名前です。女を泣かさぬよう、厳しくお育て下さいませ。

GlobalNavi

最近のブログ記事

Viola Case for Bassoon ???
さてさて、久し振りのブログ更新です。 か…
BASSOONABLE出前ライブ
久々の更新ですが、BASSOO…
新春ジャズショー 2009.1.8
都内菊川にあるジャズバー「なぁ~じゅ」に…

最近のコメント