晶(しょう)君

| コメント(2)

友人のパーカッショニストがお子さんを出産しました。

旧姓八戸さん。
えーと、今の姓は何でしたっけ?
ごめんなさい。
ご本人から連絡頂きました。
現姓は加藤さんです。
僕の母校の大学オケで打楽器の常トラを御願いしてます。
今年の定期のときは妊婦さんでお腹が大きいのに出演して
くださいました。

彼女からメールが来たのでご紹介します。


>おおやさん 毎年昭和大学管弦楽団でお世話になっています。
>Percussionの八戸です。今年の本番は腹でかの本番でしたが
>8月20日、3240グラムで無事、生まれました。
>名前は晶と書いて「しょう」と読みます。
>OGの前田さんと、生まれたらホームページで写真載せてもらうように
>おおやさんにお願いしてみたら、と話していたので
>大変厚かましいのですが、一応画像など用意してみました。
>とはいえ、はずかしいのでどこかに公開するとしても
>適当に写真を選んで、ひっそり目立たないようにお願いいたします。。。
>
>では来年の演奏会でまたお会いしましょう。 
>みなさんにもよろしくです。 八戸より

ではお待ちかねの晶君の写真でーす。

8_23.jpg
9_13.jpg
9_16.jpg
9_16_02.jpg

コメント(2)

あの時は、胎教にいいのか?悪いのか?と話してましたね。
なにはともあれ、ご出産おめでとうございます。

お母さんはパソコンの前に座って過ごす時間がなかなかとれずですが・・・ でも晶は、すくすくと育っています。生まれて3ヶ月経ち、だいぶ人間らしく?!なりました。来年のオケは晶をおんぶで、頑張ります。なんて。

GlobalNavi

最近のブログ記事

Viola Case for Bassoon ???
さてさて、久し振りのブログ更新です。 か…
BASSOONABLE出前ライブ
久々の更新ですが、BASSOO…
新春ジャズショー 2009.1.8
都内菊川にあるジャズバー「なぁ~じゅ」に…

最近のコメント