某大学オケに出演

| コメント(3) | トラックバック(1)

DSC00081.jpg
ばずーなぼぅメンバーが、某大学オケに乱入!!
周囲と比べて妙に濃い世界を醸し出してました。

DSC00078.jpg

いんちょーは一応OBです。

DSC00082.jpg

オール・ブラームス・プログラムで、ハンガリアン・ダンス3曲と大学祝典、シンフォニーの4番でした。フルート、クラがそれぞれ6人も乗っている中、3人でがんばりました。

プログラムのメンバー紹介で、所属団体はばずーなぼぅにしといたよーん、といんちょーが話してましたが、プログラムを見たら、ボサーナヴォになってましたけど。。。

トラックバック(1)

昨日は、いんちょー@ばずーなぼぅに頼まれた某大学オケの本番でした。ハンガリア... 続きを読む

コメント(3)

なんだか、かっしーがとっても可愛く撮れてますねー

いやー 実物はもっとかわいいよ(げろげろ▲*ω×φ~_~;

それはさておき、みなさんお疲れさまでした。
なんとFg生活xx年で初のブラ4の1stだったけど、アクシデントてんこもりで学生さんとボサーナヴォ(だったっけ)の足を引っぱりまくってしまった。大汗かいたです。。。

ちなみにブログも初体験。いまいち構造を理解してません‥

お久しぶりです~
mamaさんのHPをのぞいたりしたときに、Bassoonableを思い出して、そういえばそろそろ某大学(ってここでは。。。)の定期演奏会にきっと先生参加されているだろうなぁ~と思って、そこら辺をうろうろしていたらたどり着きました~!!

山下先生のお元気そうな写真もみられてうれしいです!!
オール・ブラームスうらやましぃ~!!
いつか自分のHPもblog化します。。。
ということで一平でした!!

GlobalNavi

最近のブログ記事

Viola Case for Bassoon ???
さてさて、久し振りのブログ更新です。 か…
BASSOONABLE出前ライブ
久々の更新ですが、BASSOO…
新春ジャズショー 2009.1.8
都内菊川にあるジャズバー「なぁ~じゅ」に…

最近のコメント